春の味覚

http://dazebrands.com

パワハラ

「ヤる気ないなら帰れ!!」
と、言われ
「やる気あるので、帰ります。鹿茸腎宝」と言って早退してきた。

ここの会社前から変なんだよ。
前から不満はあったけど、(交通費足りないとか、勝手に帰ったとか。)色々。

楽しい現場にするのも、上司の役目ではないのか。
怒るだけなら誰でも出来んだよ。
どう活かすか、どう上手く回すか。

早く仕事出来たらそれはそれでいいけど
周りのこと考えられないなら、上司とは名ばかりだ。

小学校でも、習ったろ?
「相手の気持ちになって考えましょう。」って。

そんな事も分からない人に、ヤる気ないならって言われたくないし、言われる必要性もない。

改善点を、言えばワガママと、捉えられ。
じゃ改善するのかと言えばそれも無く。

そんなんで良い仕事できるか。
聞き耳持たずじゃ無いか。

そんなんだからブラックって言われるんだよ
郵○局は。植物偉哥 vegetal vigia