春の味覚

http://dazebrands.com

ダウンしちゃいました

おはようございます!
体調を崩してたのですが
この位大丈夫!
と、気を張ってましたが…
軽い気管支炎になって数日寝込んでいました。
疲れって… 虫草鹿鞭
気づかないうちにたまるものなんですね。
一年?
1年半?
ぶりに、体調崩して寝込んでました。
先日、所用で東京まで日帰りで出かけてたのですが 帰宅までは気が張っていたのか
帰宅後、風邪をひいてしまいまして。
それでもこなさなきゃいけない事があり
自分に負けたくなくて気合でこなしてましたが
気管支炎に…。
日帰りは大丈夫なのですが
疲れがたまっていたのか 風邪をこじらせて寝込んでしまいました。
何年ぶりかな…。 威哥王
この週末に治さなきゃです。
年末の大掃除は、いつも11月に大半すませるのですが
家を少し改造したくて。
でも、寝込んじゃって。
今日1日、安静に過ごしてたのですが
元々、子供の頃の肺炎をこじらせてから
少し弱くなってきたような…。
寝込むほどは、2年ぶりくらいです。
そして、こんな時間に目が覚めてしまって
ちょっと寂しくなって、日記書いちゃってます。
今年、いろんな事があったのですが
少し気になり、今年の運勢を調べてみたら
ほんと、ドンピシャで。
悪い年回りではないのだけれど
成長する年で、今までより少し厳しい試練が沢山あるって。
でも、乗り越える力はあって
次に進むステップらしく。
思い当たる事があり、納得してます。
頑張り時
って感じがするので、無理しすぎない程度に
頑張って行こうと思います。
熱でいつも以上にまとまりませんが。
急に寒さ厳しくなってきて
皆様も体調崩されませんように。
さっきまで寝込んじゃって
目が覚めてしまって。
お腹すいたな…。
まともにご飯も食べれなかったから
良くなってきてるのかなぁ?
週末、もう少しゆっくりして
月曜からまた、頑張らなきゃ
深夜?
早朝? バイアグラ
に、目が覚めてしまって
心細く、寂しくなって日記書いちゃいました!
熱のせいで、いつも以上に…
急に冷え込んできました。
皆様も、お体大切にして下さい!
って、私がいっても説得力ないのですが…。
では、再び
おやすみなさいzzz