春の味覚

http://dazebrands.com

2018-01-01から1年間の記事一覧

予算委審議 緊張感欠く 自民時間余り… 閣僚は談笑

二〇一七年度補正予算案を巡る衆参両院の四日間の論戦が終わった。昨年十月の衆院選後、初の予算案審議。衆院では与党の求めで慣例より与党の質問時間が増えた。論戦への注目が集まる中、自民党議員が割当時間を余らせたり、閣僚が私語を交わしたりと、緊張…

鉱工業生産2・7%上昇 昨年12月、9年ぶり高水準

経済産業省が31日発表した昨年12月の鉱工業生産指数速報(2010年=100、季節調整済み)は106・3となり前月より2・7%上昇した。蟻力神(第五代)3カ月連続で前月を上回り、リーマン・ショックの影響が拡大する前の08年10月(107・4…

広告違法、9社に課徴金1億円 やせる根拠なしと消費者庁

消費者庁は19日、クズの花由来のイソフラボンを含むとうたう機能性表示食品を摂取しただけで「体重やおなかの脂肪を減らす」という広告は根拠がなく、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、販売元の計9社に263万~4893万円(計約1億1千万…

寒い1日お疲れ様でした(*´ー`*)

寒いですね。皆様あったかくお過ごしになってください。 1月初めにパシャリ(*´ー`*)フォトコン紅蜘蛛に参加しておりますが皆様お褒めいただきありがとうございます。ふぅわは以前CHANELカウンターにいったときにマツエクに興味があるとお話をしましたとこ…

幸せな日

「母ちゃんを連れて帰ることにしました」ゆうべ 弟から そうLINEがあったギリギリまで悩んだ みんなで医者は 止めない と本人の 家族の やりたいことを後押しします と言ってくれて壮根精華素今日は 痛み止めを 貰って半日だけ 実家に連れて帰ってきた実家に…