春の味覚

http://dazebrands.com

寒い1日お疲れ様でした(*´ー`*)

寒いですね。皆様あったかくお過ごしになってください。

1月初めにパシャリ(*´ー`*)
フォトコン紅蜘蛛に参加しておりますが皆様お褒めいただきありがとうございます。
ふぅわは以前CHANELカウンターにいったときにマツエクに興味があるとお話をしましたところ、綺麗なカウンタースタッフが私も資格取ってますがおばぁちゃんになったら抜けてぼろぼろになるからふぅわちゃん元々長いから絶対マスカラでと言われました。
ある辞めた子が私が話をしているのに指でマツエクかつけまつげかを押し上げてるのを目の前でされて気分があまりよくなかったですね。
バサバサのまつ毛が違和感に思うくらいされてる方や目を黒ライナーで囲ってる方が会社にもいますがやはりイメージがよくないですね。メイク取ったらあれ絶対凄い顔だょとパートのおばちゃまが言ってました。

メイクはふぅわも好きですがやっぱりナチュラルに仕上げるのがいいですね。
あんまり目元いじりすぎるとなにかこうちょっとおかしいですよね。雑誌でちょっと足すという思いでメイクするのが大事って書いてました。

SPANISCHE FLIEGE D5
私は赤リップが似合う女子になりたかったけどピンクですね。赤は浮いてしまって笑えます。
綺麗で品のあるかわいらしい女性になりたいですね。