春の味覚

http://dazebrands.com

2016-01-01から1年間の記事一覧

つぶやきと同じネタですが…

昨日の朝、家を出て約20時間、オランダのアムステルダム スキポール空港を経由して、ミラノ リナーテ空港に降り立ち、スーパーファットやっと最初の滞在地ミラノ市内のホテルにチェックインできました(^^;;目の前をトラムが走り、ショッピングセンターやスー…

10年前の君へ

はい。元気かい。気分はどう。君のことだから、淫インモラルきっと、未来に希望も持てず、かといって過去をふり省る勇気もない。漫然と日々をやり過ごしてることかと思う。そして、毎日を幸せに暮らしているはずだ。もう、そんなことも忘れているくらい、平…

自業自得(; ̄ー ̄A

足に使っている軽自動車ですがここ数ヵ月前からベルトが鳴き出していたのですが…(新品のベルトは一応確保していましたが)三体牛鞭この間、夜走らせていたらいきなり音が止まると同時にチャージランプが点灯げぇ!Σ( ̄□ ̄;)雨降りの夜中、バッテリーに負荷…

今日もすごく寒くなるみたいですよ!!

いつでもどこでも早寝早起きの私…外は、まだまだ暗く風が強く吹いている…お部屋に暖房器具が無いからちょっと寒いけど今の私を包み込んでくれるのは、お布団だけ(-ω-;)もう12月に入り師走!!世間では、クリスマスや正月があるけど、今の私には何もない。+゚(゚…