春の味覚

http://dazebrands.com

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の付き合いも大変(-""-;)

お付き合いって大変w仕事のね笑仕方なしに生命保険入る事になってしまった笑(TT)3つ目だwww保険入りすぎだよなwww入っておけば安心だけどあまり使わないしね保険なんて(TT)この間ケガしたからいくらか入ってくるかな笑営業も大変だな♪イヤだイヤだ(-""-;)

(イタリアン+美味しいお酒)×常連さんとの会話=楽しい時間

今日は外食デー。久しぶりに会社に程近い行きつけのイタリアンバルへ。2ヶ月位ぶりだったのですが、マスターしっかり憶えててくれました!この店は基本マスター一人で切り盛りしている小さなお店。夜遅くはお客さん多いらしいですが、自分がよく行く19~21時…

春の味覚♪

今日の午前中で仕事終わり。で、かねてから予定していた山菜採りに行って来ました♪…といっても職場のすぐ裏山。お目当てのコシアブラの畑状態でした。裏山にこんな場所があるなんて裏山しぃ~♪昨日のお客さんに夕食で天ぷらを出したんですが、すごく喜ばれま…

GWの別れ…

賑やかだったGWも終わりでスキー場も明日で店じまいです。当然ながら冬季のバイトの人達もそれぞれ帰って行きました。今日もまたお別れ…そのうち1人とは一緒に組んで仕事することが多く年も近かったので(自分的には好みのタイプのコ)「寂しくなるね」なんて…