春の味覚

http://dazebrands.com

2017-01-01から1年間の記事一覧

私は 国粋主義の思想信条を持っています

国粋主義ってってありますけど 私の思想信条は それに少し似ています私は日本という国家をこよなく愛し 日本国民は世界で最も優秀であり、謙譲とか礼節とかの古来の大和魂&精神は世界一と思っています国粋主義思想の底辺にあるものはそれですかって2,26事件…

耐える

つらいとき。 誰かに頼りたいと思っても 結局は 1人でグッと耐える… 耐えればそのうち麻痺して慣れてくるからね 。 。 頂点3000。 さーて。 話題変えましょ♪ 週末はクリスマス本番ですね! 私、今週末…プライベートでの予定は無いです(笑) 天皇誕生日はなー…

ダウンしちゃいました

おはようございます! 体調を崩してたのですが この位大丈夫! と、気を張ってましたが… 軽い気管支炎になって数日寝込んでいました。 疲れって… 虫草鹿鞭気づかないうちにたまるものなんですね。 一年? 1年半? ぶりに、体調崩して寝込んでました。 先日、…

ヤンキー卒業?笑

今日は、休みーお世話になってる美容室に行ってカラーしてきたー狼1号メッシュ入ってたけど今回は5トーンのアッシュで全染め!退色したら、ブルーっぽいメッシュになる予定かな笑メッシュも潰したから見た目ヤンキー卒業!まぁ、すぐ色落ちしちゃうけどね笑…

民泊 世田谷も平日規制 28日からパブコメ

世田谷区は二十日、一般の住宅に旅行者を有料で泊める「民泊」を解禁する住宅宿泊事業法(民泊新法)が来年六月に施行されるのに合わせ、住宅専用地域で平日の民泊を制限する条例案の骨子をまとめた。中華牛鞭二十八日から来月十九日までパブリックコメント…

ごめんな?

23歳の女の子?あえて女性とは言わないよ?成人しててもやってる事は子供だから。 注意してくれる大人が躾してくれる大人が周りに居なかったんだろうな、と同情します… 一言メール三体牛鞭『シカトされた人じゃん(笑)』て。 構ってほしいのだろうね。 幼少…

悩む

新喜劇 観るの忘れてた…私の好きな、辻本さんが座長の回だったのに…(;ω;)辻本さんと、水玉のアキさんのコンビ…好きなんですよねぇw で、話変わるけど、寒っっ((((;゚Д゚)))))))威哥王首より上は、割と体温あるんですけど、首から下が…ヤバい;手足の先が キ…

メンクイ再び!

等々本日大儀無き解散が行なわれてしまいました。自己保身解散と言われても仕方が無いと思います。元自衛官の俺にはあの安保法制は賛成です。疑惑をうやむやにしての解散の何処に大儀が有るのでしょう?と、思われている方々は多いと思います。敵前逃亡に匹…

パワハラ

「ヤる気ないなら帰れ!!」と、言われ「やる気あるので、帰ります。鹿茸腎宝」と言って早退してきた。 ここの会社前から変なんだよ。前から不満はあったけど、(交通費足りないとか、勝手に帰ったとか。)色々。 楽しい現場にするのも、上司の役目ではない…

ほぼ毎日・・・

この4月に、下の子が家を出たので、生活パターンが変わった。 子供の帰りと遅い夕食の植物偉哥 vegetal vigia付き合いが不要となったので、日付が変わる前に床に就けるようになり、朝も更に早い時間に起きれるようになった。そして、子供の弁当作りと、車で…

やだ…何このきもち…(*´Д`)=3

キモい日記なので嫌な人はスルー推奨。 始めに断言しておくが、決してロリではない!繰り返す。虫草鹿鞭決してロリではない!!( ゚Д゚) そもそも今の日本のロリコンまっしぐら傾向に断じて反対。女は30過ぎなきゃ色気なんて出ねーよと小一時間くらい熱弁を…

RADWIMPSからナウシカ

なんかそんな気分だったから、君の名は。のサントラをずっと聴いてた。聴きながら脳内で映画を再生。あんま思い出せないけど、時々いい感じにフラッシュバック。ラストの方ではあの感動をもう一度。終わってそして思うこと。三體牛鞭耳をすませばが見たい…そ…

モヤモヤ

仕事はしんどいし出来ることなら遊んで暮らしたいなんて夢見るけども頂点3000仕事が出来るだけで幸せなこともわかってる勤めてから2回ほど危機的な状況があったそれでもなんとか乗り越えて今日も仕事が出来て今月も給料がいただけるありがたい会社にも社会…

わき脱毛

会社近くのクリニックで、なんと1,000円でわき脱毛キャンペーンをしていました。 もともと、午夜戦神カプセルわき毛が生えてるとなんとなく汚らしいし汗臭くなるので、夏の期間は自分で処理をしていたこともあって、迷わず申し込み、即レーザー脱毛していた…