春の味覚

http://dazebrands.com

私は 国粋主義の思想信条を持っています

国粋主義ってってありますけど 
私の思想信条は それに少し似ています
私は日本という国家をこよなく愛し 日本国民は世界で最も優秀であり、謙譲とか礼節とかの古来の大和魂&精神は世界一と思っています
国粋主義思想の底辺にあるものはそれです
かって2,26事件を起こした青年将校たちがコレでした
相違点は 私は天皇を 尊敬はしてますが 奉ろうなんて云う気はさらさらないです
ただ、形としてピラミッドの頂点に置かないと
サマにならないのです頂点3000
私の考え方と信条は  極右思想と滅私奉公の精神を併せたような思想で 私は一理も二理もあると思っています
現代社会は、癒着だの賄賂だのたかりが 日常化し 裏切りは当たり前・・教室は荒れ 親も先生も尊敬しない 
そういう社会風潮の土壌は 【民主主義】という さも尤もらしい美名の下で 醜く培われてきたものですよ
天皇を頂点とする 縦に統率された 封建制度 を 復活させることで 日本の本来の美しさが表現できると思ってます
私が 大家族集団を目指すのも インチキの平等など無縁のものとしたいからです
なんでもかんでも 【民主】という いかにも主権が私たちにあるかのように 喧伝されてるけど 
そんなものさ 今の世相見てごらんよ
そんなもの名前だけで 今の日本の支配者は 自分の栄耀栄華のためにだけ 政治をし 会社を経営している 餓鬼連なのです
民のことなど 全く斟酌してないです 無節操で 破廉恥で 厚顔無恥の 東電の社長みたいなアホぱかりが世の中を支配しているのが現実です(笑)
そんなアホも口を開けば 綺麗事を並べます
【みんなあなた達のために やってます】と言わんばかり・・
腹のうちはせせら笑ってるよ・・
まあそんなことで 私は日本を愛し 家族をこの上もなく愛したいのです
それを守るためなら 日本は核武装でも 何でもして 祖国を 守り抜きたいのです
インチキまみれの こんなクソ社会に 正常で自然な望みや希望を持てというのが
無理ってもんじゃないでしょうか・・
なので 社会正義を声高に 叫び 悪党や国賊達を糾弾しつづけたいです
もっと云うと 日本にもそんな勧善懲悪を標榜する、強力な極右の国家リーダーが誕生し 
核武装なんて時代遅れなものではなくて そんなものをはるかに凌駕する、
レーザーやビーム砲といった究極兵器を開発してほしいのです
そして 日本が再び 旭日昇天の自信を持ち 願わくば世界制覇してくれたらいいなと本気で思ってます
もちろん中国や北と云った独裁の野蛮政権とバイアグラ
ならず者である、クソ民族そのものを この地球上から1人残らず抹殺したいです
ズバリ、ホンネを云ってしまえば そんなことです