春の味覚

http://dazebrands.com

やだ…何このきもち…(*´Д`)=3

キモい日記なので嫌な人はスルー推奨。

始めに断言しておくが、決してロリではない!
繰り返す。虫草鹿鞭
決してロリではない!!( ゚Д゚)

そもそも今の日本のロリコンまっしぐら傾向に断じて反対。
女は30過ぎなきゃ色気なんて出ねーよと小一時間くらい熱弁をふるいたい。

…逸れました(^q^)

昨夜、なんつーか、とってもイノセントな女の子に遭遇した。
20半ばだから子というのも失礼かもだがこっちは40近いおっさんもといおにーさんなのだからまぁ良いだろう。

過去の仕事柄、大概の人の嘘には鋭い。
騙そうという作り話だけではなく「こういう風にみせちゃおー」的な自分演出、セルフプロデュース?な物でも作為的な匂いを嗅ぎ分けられる。

んでも昨日の子はそんな余裕もないだろうって状況でガチだった。
言葉は悪いが少し弱いか足りないんじゃなかろうかと思ってしまうくらいw

人に向けて比喩ではなく小動物を愛でる気持ちを持ったのは初めてだった。

二度と会う事は無いだろうが逸材ってのはいるもんだ。

おしまい。三體牛鞭