春の味覚

http://dazebrands.com

自業自得(; ̄ー ̄A

足に使っている軽自動車ですがここ数ヵ月前からベルトが鳴き出していたのですが…(新品のベルトは一応確保していましたが)三体牛鞭

この間、夜走らせていたらいきなり音が止まると同時にチャージランプが点灯げぇ!Σ( ̄□ ̄;)

雨降りの夜中、バッテリーに負荷をかけない様にライトはフォグ、ワイパーも間欠にして走りましたが家まで未だ20キロ以上の場所で敢えなく停まりました(; ̄ー ̄A

取り敢えず車を安全な場所迄押して弟に迎えに来てもらいました。

二時間ぐらい仮眠をとって実家迄30分くらい歩いてオヤジに頼んで停まった場所迄

(途中、工具と中古バッテリーと新品のベルトを持っていく為バイクを置いてある小屋に寄ってもらいましたが)

取り敢えず中古のバッテリーに替え走れる所迄走って停まったらオヤジに牽引してもらうつもりでしたが何とか家までもちました

周りが明るくなって来たので新品のベルトに交換スーパーファット

雨に降られながら蚊の襲撃を受けながらの作業でしたけど。

改めてやれる時はやるっというのを実感させられた1日でしたε=( ̄。 ̄ )