春の味覚

http://dazebrands.com

10年前の君へ

はい。元気かい。気分はどう。

君のことだから、淫インモラルきっと、未来に希望も持てず、かといって過去をふり省る勇気もない。

漫然と日々をやり過ごしてることかと思う。そして、毎日を幸せに暮らしているはずだ。

もう、そんなことも忘れているくらい、平穏なんだろう。

10年後の君は、それなりに10年を過ごして、基本、変わってないよ。

進歩が無いと悲観はしなくていい。進歩や後退の基準ってなんだろうね。

こちらは、あいかわらず。ボチボチってとこだな。

10年前と変わらず、退屈な日々を過ごしてるよ。

うつろいゆく日々のなかをひとり漂っている感じ。

季節がめぐるように紅蜘蛛、自然に静かに消えたいんだ。