春の味覚

http://dazebrands.com

今日もすごく寒くなるみたいですよ!!

いつでもどこでも早寝早起きの私…
外は、まだまだ暗く風が強く吹いている…
お部屋に暖房器具が無いからちょっと寒いけど今の私を包み込んでくれるのは、お布団だけ(-ω-;)
もう12月に入り師走!!
世間では、クリスマスや正月があるけど、今の私には何もない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
寂しいけど今私は、知らない土地で知らない人達の中で人生一からのスタートをする為に頑張ろうと思って越して来た。
昨日の夕方雨が止み市役所に行き住民票の手続きをして来たけど…役所勤めをしているのに市の事をハークしてない人達がいた。
転入をして何も解らない人達も居るのだから、しっかりとした対応をして欲しいモノだ!!
今日から私は就職活動をしたいと思っているけど…お家周辺もあまり解らないからなぁ…
色々と聞きながらハローワークに行って来ようと思ってます。
あっ!!そう言えば、日曜日の日に私が小さな頃からの憧れのお姉ちゃん、優しいお姉ちゃん、大好きなお姉ちゃんに30年以上ぶりに会った♪
メールや手紙、電話のやり取りはちょくちょくしていたけど…会うのは本当に何十年振り
駅で待ち合わせをして、車で迎えに来てくれたけど…分からなかったらどうしようと思ったけど…
直ぐに分かった!!
だって小さな頃から本当に綺麗なお姉ちゃんだったからね♪
久し振りに会って顔を見たら、思わず私泣いてしまった(T^T)
大好きなお姉ちゃんに会えた感動でね(;^_^A
本当涙腺が弱くなってきているのかな(笑)
お昼は一緒に食べたけど…お姉ちゃんの食べる速さにはついていけなかった(゜ロ゜;ノ)ノ
食べた後で、買い物をしてお姉ちゃん家に行ったら…すごく大きなお家!!
お家の中には大型犬のゴールデンがいた
ゴールデンも初めて会う私に興奮気味、私も興奮気味で、ゴールデンに抱きついたりいっぱいした♪お姉ちゃんと沢山お話しをしていたら、外は暗くなっていた。お姉ちゃんが「奈央ご飯食べていきな!」って言ってくれたけど…「久し振りに会って初めてお邪魔したのに夕食はいいよ、帰るよ」って言ったら「食べていって」と言われ甘えてお鍋をいただきました♪
二人で冷酒で乾杯をして鍋を頂きました。
私は、ずーっと冷酒だったけど…お姉ちゃんは途中で赤ワインを飲んでいた。
「奈央もワイン飲む?」って言われたけど「ワインは私には合わないから冷酒でいいよ」と言って二人の会話が続いたけど…時間的にあまり遅いのは…と思っていたら、お姉ちゃんが「奈央雨が降ってるよ!!」って言われ、タクシーを呼んでくれて帰って来たけど…やっぱり別れ際は寂しかった( -_-)
お姉ちゃんは「お家が近くなったからいつでも会えるようになるね」と言ってくれた♪
今の私は、就職活動をして働いて頑張ってからまた会いたいと思っているから頑張らないとね(笑)

狼一号:http://www.xn--1-948av66g.net/
今日も1日寒いみたいですけどファイトでね(ゝω・)