春の味覚

http://dazebrands.com

つぶやきと同じネタですが…

昨日の朝、家を出て約20時間、オランダのアムステルダム スキポール空港を経由して、ミラノ リナーテ空港に降り立ち、スーパーファットやっと最初の滞在地ミラノ市内のホテルにチェックインできました(^^;;

目の前をトラムが走り、ショッピングセンターやスーパーなんかもある住宅地にあるホテルです^o^

フロントで、いきなり怪しげなイタリア人がイタリア語訛りの英語で館内の説明をしてくれましたが、半分くらいしか聞き取れず、上行ったり下に行ったりしながら、部屋にたどり着いた感じ(^^;;

部屋は、キングサイズのベッドがあって、マットレスがラテックス製なんで良い感じなんです^ ^

シャワーの水圧も問題無いし…

毎年この時期のミラノは、ホテルが通常期の4倍近くに跳ね上がるの中で、日本国内の出張に使う位の値段だったホテルだったので、とても心配してたんだけど、今のところ何も問題無しですね^_^

そういえば、こっちのホテルでいつも悩むことなんだけど、お風呂の横にトイレがあって、その横にはビデが備え付けてあるんだけど、使い方知ってる人いませんか?

多分、ウォシュレットの様にお尻を洗う装置だとは思うんですが…

図解入りのメッセージ、お待ちしてます房事の神油(苦笑)

とりあえず、もう少し寝ることにしますね*1..zzzZZ

*1: _ _